サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

2023年7月23日時点での保有株

ここ半月はがちゃがちゃと銘柄入れ替えを実施。

証券会社は移管が完了し2社に。

 

とりあえず現在の保有株を評価損益も含めてまとめてみる。

 

楽天証券

・特定口座


・NISA口座

 

CONNECT

 

楽天証券の米株はETFとVZが含み損だが、為替では全体でプラス。

配当と売却益で20%くらいは回収しているので、あまり入金はせずそのまま配当再投資で増やしていく予定。

為替が気になるので、もしかしたら気が変わって売却して円転するかもしれないが。

 

かぶミニは相変わらず住友精化、SBIHD、ベルシステム24HD、クミアイ化学工業、サーラコーポレーションを重点的に買い増し中。

住友精化はこのまま上がり続けると売却してしまうかもしれない。

東京個別指導学院は塾の統廃合とか親会社との関係とかで、ひと相場あるんじゃないかと思って放置中。

 

CONNECTはキユーピーINPEXを売却。

イオンFS、三菱HCキャピタル、ソフトバンクに集約。

 

とりあえず現時点での配当予想は、税引きで年80万ちょっととなる。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ