サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

2023年8月19時点での保有株

含み益はINPEXの決算後急上昇し、過去最高の700万をこえた後一気に649万まで下がり。

いつもいつも節目を越えると激しい値動き。

 

とりあえず現在の保有株をまとめてみる。

 

楽天証券

・特定口座


・NISA口座


コネクト

 

 

ここ2週間の取引。

 

楽天証券

・ENEOSHD 決算後に特定口座の300株売却。

オリエンタル白石を新規で100株投資。2866を買い増し。

・東京日産CSをSBI証券へ出庫→売却済み。

・SRET、BCE売却→QYLD買い増し。

 

かぶミニの状況は

・新規買い SRAHD、山陰合同銀行、ひろぎんHD

・買い増し システナ、サーラコーポレーションJT、サムティ、クミアイ化学工業、ベルシステム24HD、三井住友FG、SBIHD、三菱HCキャピタル、イオンFS、MS&AD、ソフトバンクイオンディライト

 

・CONNECT

買い増し 三菱HCキャピタル、NTT

 

三井住友FGは3年かけて84株まできた。SBIHDは62株。

この辺は近いうちに単元化しておきたい。

 

不人気だと思っていたベルシステム24HDは株価が上昇で買えなくなってきた。

とりあえず合計330株保有

 

クミアイ化学工業は482株。

9月の決算でどんな内容がでるかどうかだが、割と(?)堅いのではないかと妄想中。

もう少し買っていくかもしれない。

 

まぁ、相変わらず一貫性のない雰囲気投資である・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ