サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ネオモバ→楽天証券の株式移管(2回目)が完了、イオンFSが増配。

朝に口座を見たら、ネオモバ→楽天証券へ2回目の株式移管が完了していた。

今回は4/1(土)書類発送→4/11(火)完了。

移管にかかった日数は10日くらいだった。

 

今回も16銘柄

現在の楽天証券の特定口座の銘柄はこんな感じ

 

今回ネオモバから移管したのは以下の銘柄
・SBIグローバルアセットマネージメント(モーニングスター) 200株
・ENEOSHD 200株
・VTHD 100株
・中本パックス 200株
・RYODEN(菱電商事) 100株
稲畑産業 100株
立花エレテック 100株
三谷産業 100株
・みずほリース 100株
・三菱HCキャピタル 101株
・九州リースサービス 100株
・キムラユニティー 200株
KDDI 100株
明光ネットワークジャパン 100株
・エフティグループ 100株
・サムティ 100株

 

今回もチェックして問題なし。

ネオモバもだいぶ銘柄が減ってきた。

少し整理したが、残りは24銘柄ほど。

残りもタイミングみて移管していくかな、と。

 

 

今日も保有株の決算がいくつかあったが、その中でイオンFSが3円の増配。

ネオモバとCONNECTで13株ほどしか保有していないが、増配は地味に嬉しい。

 

日中はバフェットが割安の日本株を買うかもしれないというニュースのおかげか、日経平均が元気な気がした。

まぁ、日本株は安すぎるので日経平均5万くらいあってもいいとは思うが、どのような銘柄が買われるのが気になるところでもある・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ