サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年2月20日現在)

日経平均が微妙でもあるにも関わらず、保有株はまたまた続伸。

今日だけで+19万くらい増えた。

 

とりあえず含み益は過去最高を更新しているので、記録を残すこととする。

 

楽天証券

 

ネオモバイル証券

 

CONNECT

 

総リスク資産は20495599円。

 

含み益の合計は+4203075円となる。

 

楽天証券は+300万、ネオモバは+100万をこえてキープ。

ネオモバはコツコツ積み立てているが、これでは大きく買えない。

最近増やしていた三菱HCキャピタルも急上昇を始めてしまい、困ってしまった。

あとは先日売却したENEOSHDを、増配は期待できない安定配当株として再び買い増するくらい?かな、と。

 

しかし大きいショックが来たら、50~100万の幅で大きく減りそうでもある。

その時にドMになって買い増しできるかどうか、また試されるのかもしれない・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ