サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年9月16日現在)

夏枯れ相場(?)が終わり、ちょっとだけ上がるのかなと思ったらここ1週間も保有株の株価がぐんぐん上がり・・・含み益は過去最高を更新。

 

こんなに上がるのは最後かもしれないので、とりあえず記録に残していく。

 

楽天証券

 

コネクト

 

総リスク資産は26971498円

 

含み益の合計は+8952727円となる。

 

9/15の日中は一時+900万超え。

1/1時点では総リスク資産は1900万くらいだったので、800万近く増えたことになる。

ここまでくると急落がちょっと怖い・・・

 

 

ちなみに家族口座はこんな感じ。

 

 

ジュニアNISA×2

 

口座を開設して4ヶ月程度のジュニアNISAでもこんなに上がってしまった。

これからはもっと慎重に投資するべきか悩むところでもある・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ