サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年10月1日現在)

含み益は9月の権利日までは900万前後をよこよこしていたが、権利落ち後2日で急落。

まぁいつものことだろう、と諦めながら欲しい株をポチポチと買い。

 

とりあえず現時点の含み益をまとめておく。

 

楽天証券

 

コネクト

 

総リスク資産は26463487円

 

含み益の合計は+8382686円となる。

 

先週は一時的に+940万くらい行っていて、+1000万くらい行くのかと思ったがやっぱり甘くはない。

 

しかしこれでも年初に比べると+500万という状態。

前月比でも+100万ほど。

 

急落が来るかもと想定はするが、結局株は保有し続けることになるだろう・・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ