サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年7月30日現在)

最近の日本株は某経済新聞の記事で下がったり、日銀の発表で激しく上下したりと投機的な動き。

 

とりあえず現状の含み益だが、

 

楽天証券

 

CONNECT

 

 

総リスク資産は24415401円

 

含み益の合計は+6665740円となる。

 

今年もNISA枠を埋めるのと、欲しい銘柄を買うために細々と入金はしているわけだが。

それでも1月と比較すると500万くらい増えている・・・

 

ちなみに家族の口座(SBI証券)はこんな感じ。

・妻 つみたてNISA+個別株

・ジュニアNISA×2 個別+投信(取得タイミングが同じなので評価額も同じ)

 

株価もさらに上がり、安く買える個別銘柄も減ってきているが、まだまだ安いのはあるかな、と。

とりあえず継続して配当を積み上げていく。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ