サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

サムティからのQUOカードが到着、かぶミニの状況。

今日はサムティより1000円分のQUOカードが到着。

 

100株保有で、議決権行使によりもらえる。

まぁ、隠れ優待みたいなもの。

 

ほぼ毎年もらえると知って、去年の11月の権利日までに単元化していた。

今後は株価が2000円以下になるようなら買い増ししてもいいかな、と。

 

 

楽天証券のかぶミニは開始して1週間。

かぶミニで買える銘柄にあまり欲しいのはないんだが、コツコツ買ってしまった。

まぁ、イオンFSはここ1年では年安近いし、配当維持なら買える水準かなと。

 

ヤマダHDを売却して得た資金も減ってきたので、もう少し慎重に投資はしていきたいところだが・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ