サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ネオモバの銘柄整理と楽天証券の移管キャンペーン

ここ最近のネオモバは移管に備えて銘柄整理と、単元化のための買い増し中。

 

今月に入ってからの全売却は

・アイチコーポレーション

ユーシン精機

伊藤忠エネクス

・大倉工業

アルテリア・ネットワークス

東京海上HD

 

これでかなり減った。

あとは1株だけのSBIHDも売却して、楽天証券で買い直すかなと。

 

さらに今日は、東京個別指導学院を39株だけ売却(1000円分ほどの損切り

決算は悪く優待廃止後の減配など悪材料てんこ盛りだが、悪材料出尽くしなのか、TOB期待なのか、はたまた空売りの踏み上げなのか上昇中だったので思い切ってみた。

これでキリのいい100株。

 

単元化に向けての買付状況は

・クミアイ化学工業 97株

サーラコーポレーション 81株

・プラネット 74株

・テクノフレックス 60株

前澤工業 30株

・ノダ 25株

と、だいたい8月くらいまでにできそうな感じではある。

 

 

他に夕方に知ったのだが、楽天証券で移管キャンペーンをやっていた。

3/1~5/1までに他社からの移管1回につき100P。

ひと月600Pまで×3ヶ月分でMax1800Pとのこと。

<エントリー要>もれなく1回につき100ポイントプレゼント!国内株式移管(入庫)キャンペーン | 楽天証券

 

知らずに移管していたが、とりあえずエントリー。

まだよく確認してはいないが、先に移管してしまった分は期間内ならもらえるのだろうか?

しかし、Maxのポイントをもらうためには月6回×3ヶ月となるので、電子申請や無料で出来るタイプでなければそれほどおいしくもないのかな、と。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ