サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

2023年4月5日時点での保有株

今日は久々にそこそこ減ったなぁ・・・と感じながらもなぜか他人事。

 

ネオモバの移管書類を発送したが、前回と違っていまだ処理されず。

年度初めだから遅れているのかもしれないが。

 

現時点での保有株はこんな感じ。

 

楽天証券

・特定口座


・NISA口座

 

ネオモバイル証券 ※黄色く塗りつぶしてある銘柄は楽天証券へ出庫中

 

CONNECT

 

ネオモバでは5月権利銘柄のノダを新規買い。

ネオモバで新しく買う銘柄はそろそろ終わりかもしれない(といいつつまた買うかも)

クミアイ化学工業とサーラコーポレーションは権利日まで単元化して、その後は移管したい。

 

楽天証券は東洋インキSCHDを100株売却し、クミアイ化学工業とサーラコーポレーションを100株ずつ買い。

サーラコーポレーションは後300株は欲しいので明日以降続落するのであれば買い増し予定。

さらに特定口座でも2868 GXSPXカバコを買い始めてみる。

 

CONNECTでは6月権利月のDICを新規買い。

優待がもらえる100株を目指したいが、ポイント投資だけなので達成はかなり先かなと。

 

楽天のかぶミニは4/17開始で確定らしい。

想定より遅かったが、楽天証券でも雪だるまを加速させたい・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ