サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

2021-09-12から1日間の記事一覧

洗面台横にキッチンパネル

洗面台を設置する場所の壁にオプションでキッチンパネルを装着。 費用は12000円。 洗面台の横の壁には水はねするし、歯磨きの飛沫?も飛ぶだろうし、汚れるだろうという判断から。 調べて見ると、洗面台横にキッチンパネルを付ける家は結構多いらしい。 掃除…

エアコン工事と筋交いと壁

先日はエアコンの業者に設置場所の調査に入ってもらった。 ダイキン製のエアコンをちゃんと付けて欲しかったので、ダイキンプロショップで手配。 今回はあまり予算が無いので、2台だけの予定にした。 設置場所の壁は 1Fリビング (14畳タイプ) 2F 寝室or仕…

含み益の記録(2021年9月12日現在)

米株は下がったが、9/10も含み益が伸びてた。 楽天証券 ネオモバイル証券 含み益の合計は 2163366円 1日で10万以上増えた。 ネオモバで配当以上に上がった株を売却して未だに高配当の株をコツコツ買い増ししているが・・・安く買えなくなりそう。 うーむ、日…

収納だらけ 壁紙施工前

壁紙施工中で中に積極的に入れない・・・ というわけで、直前に写真を取った収納場所。 棚が付いてきた。 キッチン横パントリー パントリーの背面にある階段下収納 1F寝室の収納 2F寝室収納 2F子供部屋収納 玄関収納に扉が付いた 2F納戸 やっぱり収納付けす…

プライバシーポリシー お問い合わせ