10月中旬までは安定していたが、選挙が近づくにつれて株価は下落。
11月の権利月を見越して買っておいた銘柄も含み損に。
とりあえずは現時点での保有株をまとめておく。
・特定口座




・NISA成長投資枠


・旧NISA

・投資信託


コネクト

ここ数日いくつかの銘柄を損出し。
選挙結果と政党次第では日本株を減らしてETFになど移行したい気もするが、優待株が多すぎてできるかどうか。
そうなったとしたら、我慢するにも3年前後。
配当がもらえる続けるなら株価低迷してもありだとは思うが、どうなるかというところ。
いまさらだが、投資している企業全部のリーマンショックから2013年くらいまでの業績や配当の推移を調べてみる必要がありそうではある・・・