ついにトランプ相場も始まり、日銀も利上げなのに日経平均先物は上がったりと相変わらず意味不明な相場。 今年に入ってから高配当株の株価は低調だが、1株買いで買い増しを継続中。 とりあえずは現時点の保有株をまとめておく。 楽天証券 ・特定口座 ・NISA…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。