安月給サラリーマンが年間配当150万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

USMH、スバル興業の配当が入金。サムティHDを売却。アークスを単元化。

ここ2日は2銘柄の配当が入金。

 

・USMH 638円

スバル興業 319円

合計 957円

 

スバル興業は1月7月権利月なので、もっと買っていきたい。

USMHは優待待ちとなる。

 

 

日中はサムティHDを売却。

グローセルの例があるので、どうするかちょっと悩んだが思い切った。

利益は+118900円となる。

 

 

売却した資金で昨日の決算の影響で5%の下げとなっていたアークスを買い増しして単元化。

さらに売却→買い直しで取得額を少し下げておく。

これで来年2月の優待がもらえるはず。

 

エコスの買いも検討したが、急騰していたため見送り。

少し資金も出来たので、まだまだ安い銘柄が欲しいところではある・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ