サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ネオモバにプラネットの配当が入金。TOKAIグループの「TLC会員サービス」10周年記念でプレゼントが当たる。

4/1になってネオモバにいきなり配当が入る。

 

プラネット 670円

1月権利月銘柄だが、入金早め。

現在69株保有だが、もう少し増やしたい(200株くらい?)

 

 

夕方に宅急便が来たので、カタログギフトの優待で頼んでいたものかと思い適当に明けてみたら、TOKAIグループ・TLC会員サービス事務局からの発送でswitchが入っていた。


どうやらポイントサイトのアプリで適当に応募していたのが当たったらしい。

www.tokaiholdings.co.jp参加ボタンを押すだけでどうせ当たらないと思っていたので、想定外すぎた。

tlc.tokai.jp

これで我が家のswitchは2台となるので、子供達のゲームの奪い合いがなくなるのだろうか?

 

ちなみにTOKAIHDの株は2019年から300株を保有

今までもらった配当金は25341円

優待は初回だけQUOカード1500円、それ以降はLIBMO優待を6回(30600円分割引)

毎年6月くらいにもらえるTLCポイント3回=3000円分

合計6万くらいはもらった計算になる。

 

TLCポイントも毎年アプリのポイ活で1000円はもらっていて、switchも当選したので実質100株分は恩株みたいなものかな、と。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ