安月給サラリーマンが年間配当300万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

リテールパートナーズの優待が到着。

今日は優待が1銘柄。

 

リテールパートナーズ

2月か8月に100株保有でもらえるギフトカード1000円分。

もらうのは2回目。

 

 

リテールパートナーズ配当利回り3.07%

1000円のギフトカードが年2回もらえるので、総合利回りは4.6%

しかも今年4月に累進配当が発表されていて、業績も問題ないのに株価は低迷中。

ということで、とりあえず妻に1株買いで投資してもらうことを検討中でもある・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ