今日は優待が1銘柄。
2月か8月に100株保有でもらえるギフトカード1000円分。
もらうのは2回目。

リテールパートナーズは配当利回り3.07%
1000円のギフトカードが年2回もらえるので、総合利回りは4.6%
しかも今年4月に累進配当が発表されていて、業績も問題ないのに株価は低迷中。


ということで、とりあえず妻に1株買いで投資してもらうことを検討中でもある・・・
今日は優待が1銘柄。
2月か8月に100株保有でもらえるギフトカード1000円分。
もらうのは2回目。

リテールパートナーズは配当利回り3.07%
1000円のギフトカードが年2回もらえるので、総合利回りは4.6%
しかも今年4月に累進配当が発表されていて、業績も問題ないのに株価は低迷中。


ということで、とりあえず妻に1株買いで投資してもらうことを検討中でもある・・・