安月給サラリーマンが年間配当300万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

エーアイテイーの配当が入金。ヒューリックが増配。アイフィスジャパンを売却。アシードHDが100株に到達。

今日はネタがいろいろと。

 

まずは1銘柄の配当が入金。

エーアイテイー

楽天証券 4500円

マネックス証券 3586円

合計 8086円となる。

 

 

 

日中は1銘柄が増配。

・ヒューリック

4%上方修正で年3円の増配。

300株保有なので、年900円配当が増える計算。

 

 

さらに昨日優待廃止が発表されたアイフィスジャパンを100株売却→残り0株

売却益は+19400円

3年ほど保有で受け取った配当は5302円、QUOカード500円を3回受領。

増配はしたものの、先行きはどうか?という雰囲気的判断となる・・・

 

 

1株買い銘柄ではアシードHDが100株に到達。

3月9月が権利月で3月に100株以上保有で優待有り。

今年2月に累進配当を導入しているが、それほど株価も上がっていないし、まだまだ安いような気がするというこれも雰囲気的な判断ではある・・・

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ