安月給サラリーマンが年間配当150万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2024年9月28日現在)

ここのところ順調に資産が回復してきて、今月はもしかしたらプラスで終わるかもと思ったら・・・石破ショックである。

まぁ、実際のところ言われてるほどすぐに増税するか?というところでもあるが、なんとも言えない。

とりあえずは資産がまた減る方向なので、現時点での含み益を記録しておく。

 

楽天証券

 

コネクト

 

SBI証券(My資産がメンテ中で見れないため、投信のみ)

 

総リスク資産は29949825円

 

含み益の合計は+8992524円となる。

 

一部銘柄の利食いや入れ替えで、なんとか3~4月頃の水準を維持していたところ。

とりあえずは本当に最悪な増税緊縮路線なのか、随時見極めて方針を考えていかねばならない。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ