サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年6月25日現在)

ここ最近は含み益が増え続け、23日の午前中は日経平均の上昇に伴いMyPFも20万ほどプラスであったが、終わってみればマイナス20万ほど。

 

まぁ、いつもの上げて落とすである。

 

現在の含み益だが、

 

楽天証券

ネオモバイル証券

 

CONNECT

 

総リスク資産は23549807円

 

含み益の合計は+6247503円となる。

 

総資産は入金もしてるとはいえ、2ヶ月前から+200万ほど。

6/23は朝の時点で+20万ほどだったので、そのままであれば含み益は+660万くらいだったかなと。

 

再び下落モードに入ったときの減り具合がちょっと怖いが、配当は増し増しで行きたいところである・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ