サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

日経平均の下落と夢真HD

2/26は久々に日経平均の大幅な下落。

含み益も10万くらい減った。

 

気になる夢真HDだが、

終値 906円 -6円(0.66%)

 

安値は894円までいったが、強かった。

やはり3月末を意識しているか?

 

日々公表信用残(2021-02-25付)によると

信用売り残高 96万4800株
前日比 -0.44%
信用買い残高 93万200株
前日比 -3.17%

25日は買い残が減っている。

驚くべきは、いまだに機関の空売りが減っていなくて、25日の時点で2120052株あるということ。

個人と機関の売り残を合わせると、3084852株となる。

 

2月は終わりなので、3/1から3/26までに買い戻すとすると20営業日しかない。

20営業日で3094852株を買い戻すとすると、1日あたり 154242株となる。

 

2/26のような下落でも6円しか落ちないとなれば、機関も腹をくくるしかないのではないだろうか? 

 

あと20日でどのような値動きになるのか非常に楽しみになってきた。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ