サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

夢真HDに逆日歩

そーいえば、夢真HDに逆日歩が発生してた。

 

0.15円/3日

 

これは・・・売りポジを持ち越しちゃってるとかなりきついのではないだろうか。

 

しかし、夢真HDの株主になって1年半ちょい。

 

業績良くても空売りで下げられ、優待が良くても売られ、コロナショックで下がったままの会社の中で唯一業績が良くても市場がJASDAQのため好決算でも売られ、配当も良くても買われず、ずっと不遇だった。

 

掲示板では「売れば楽勝」などと言われてきたが、空売りをジワジワと追い詰めつつある。

 

いよいよなのか?

売れば楽勝と思っていた輩は大やけどするのかな。

 

株に絶対はないが、合併前に大勝利して欲しい。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ