今日は決算で保有株のうち2銘柄が増配。 ・SBIHD 大幅増益で、中間配当を10円増配×100株保有。 さらに11/30付けで1株→2株への分割も発表。 優待についても今後どうなるのか発表を待ちたいところ。 ・北海道ガス 上期40%増益で年3円の増配×100株保有。 さらに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。