サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2023年4月19日現在)

気がつけば日経平均は昨日まで8連騰だったとか。

連騰が今日でストップしたわけだが、逆神で有名な某ユーチューバーが前日に買い推奨をしていたらしい・・

 

とりあえず現時点での含み益をまとめてみる。

 

楽天証券

 

ネオモバイル証券

 

CONNECT

 

総リスク資産は21217622円。

 

含み益の合計は+4487272円となる。

 

ネオモバの銘柄は整理が進んで、移管中の分を除くと残り15銘柄となった。

楽天証券ではかぶミニで買い始め。

移管した分も含めると特定口座は60銘柄ほどとなってしまった。

 

今日もちょいちょい買ってしまったため、ヤマダHDを売却して得た資金もちょっと減ってしまった。

株価下落に備え温存しなければいけないが、株を買いたい病は押さえられるだろうか・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ