サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ヤフオクで久々に地雷落札者に遭遇

ヤフオクで260円で落札された。

 

落札者からいきなりメッセージが来たのでみたら・・・

 

f:id:kirre:20211214205153p:plain

 

以前定形外で揉めたので、クリックポストなど記録のあるものでしか送らない(そもそも説明にかいてある)旨を伝えると・・・・・

 

f:id:kirre:20211214205318p:plain

 

余り合理的????

悪しからずってなに????

ちゃんと説明見て入札したんだろ・・・・

 

というか、いきなりでとにかく失礼すぎる。

 

こうなったら、落札者都合でキャンセルか。

評価1だし、初心者だとしても地雷だろう。

最近は余りこのようなレベルとは遭遇してなかったが、相手をするだけ馬鹿馬鹿しい。

 

2度とヤフオクはやってほしくない。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ