サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2021年10月2日現在)

日経平均は1週間続落。

 

含み益はかなり減った。

 

楽天証券

f:id:kirre:20211002085917p:plain

 

ネオモバイル証券

f:id:kirre:20211002090004p:plain

 

含み益の合計は  1780968円  となる。

 

ここ1週間で50万は減った?

 

まーよくやる、ヤレヤレという感じである。

慌てて買ったり、慌てて売ったりするのがいるということ。

値動きを見ていると馬鹿馬鹿しくなる。

トレード主体なのを辞めてよかったと思う。

こんなの頻繁に売り買いしてたら9割は負けるのも納得。

 

しかし、ほんとかどうかはわからないが、株の増税に加えて含み益に課税する話があるとか?

ボロ株とか無配当の株は持つだけで負債になってしまう・・・

そもそも含み益は幻なのだが。

言い出しっぺは株もやったことがないのだろう。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ