サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

シートマッサージャーを毎日使ってる

最近は在宅ワークが増えたせいで毎日肩こりが酷く・・・

 

あまりにも酷いので、先日シートマッサージャーを買ってしまった。

 

フジ医療器の MRL-1100という機種。

楽天で22000円くらいだったかな?

もっぴー経由でポイントいっぱいもらえた。

www.fujiiryoki.co.jp

 

セットするための専用のリラックスチェアも売っているが、安いアイリスオーヤマの座椅子を買ってみたらまぁまぁいい感じ。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7136420F

 

まぁ、2万くらいなので・・・20万前後のマッサージチェアに比べると性能はかなり落ちるかな。

毎日家族に肩をもんだりしてもらってたが、これでいつでも揉み&叩き放題。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ