安月給サラリーマンが年間配当300万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

娯楽

大洗水族館に行ってきた。

8/24から遅い夏休み。 というわけで、1日目の8/24は大洗水族館に行ってきた。 高速道路と下道を走って、2時間半ほど。 8月も下旬なので、空いてると予想していたが、激混み・・・・ しかし、結構楽しめた! にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ