サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ネオモバに明光ネットワークジャパンとイオンFS、コネクトにイオンFS、楽天証券にMOとVZの配当が入金。

GW1日目。

 

今日はネオモバに明光ネットワークジャパンとイオンFS

コネクトにイオンFS

楽天証券にMO、VZの配当が入金された。

 

ネオモバ

明光ネットワークジャパン 957円

・イオンFS 290円

 

コネクト

・イオンFS 27円

 

楽天証券
・MO 24.16$

・VZ 7.63$

 

合計 1274円と31.79$となる。

 

コネクトは初めての配当。

イオンFSはネオモバの分は売却し、コネクト10株、楽天証券53株まで買い増し中。

2月8月の配当をもう少し増やしていく。

 

 

GWは1日目だが、今年は大混雑でどこにも行く予定なし。

高速道路も首都圏なので渋滞が酷くどこにも行ける気がしない・・・

 

今日はとりあえず洗車して、本屋に行ってQUOカード消費して、改装中の空いてるイオンに行って家族で買い物したりクレープを食べたりした。

あと4日はのんびして終わりそうである。

 

遠出するのは子供達の夏休みが始まる7月下旬か8月の空いてる時期かなぁ、と。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ