サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

楽天証券にJTとアイフィスジャパンの配当が入金。

3/25(土)は楽天証券に3/27(月)分の配当が入金。

 

JT 9005円

アイフィスジャパン 1475円

 

合計 10480円

 

アイフィスジャパンはさらに優待のQUOカード500円が来るはず。

 

3月の残りの配当スケジュールは以下の通り。

3/29 INPEXクリヤマHD、ニチリン

3/30 クラレ、TOYOTIRE、サカタインクス、キリンHD

 

土日はヒマなのかツイッター上で暴落煽りがさらに加速。

コロナショック前から自称長期投資経験者から毎年毎年煽られてるので何も感じなくなってきているが、正直「またか」という感じでもある。

 

一度売却して暴落待ちもありなんだろうが、本当にすぐに暴落するのかは誰にもわからないだろう。

バブル崩壊時ともコロナショック時とも事情は違っていて、企業の体質もかなり違うので実際どうなるか。

 

今後の新規投資は減配が少ない、すぐ減配しない企業に投資していきたいところ。

とりあえず何があっても配当を維持していきたいが・・・・

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ