サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

楽天証券とネオモバの7銘柄を損出し

今日は思い切って損出しをやってみた。

といっても面倒くさいので、売ってすぐに買い戻して損失の半分だけを減らしてみる。

 

楽天証券

新東工業 100株

・ケーズHD 100株

ティーガイア 300株

 

それぞれ含み損を半額まで圧縮して、合計5万ほどの損出し。

 

ネオモバは

・BRHD

東京個別指導学院

プロネクサス

三谷産業

 

ネオモバの平均取得株価は新たに取得した金額となった。

楽天証券とは少し違うのだろうか?

 

とりあえず、ネオモバでも5万ほどの損出し。

楽天証券とネオモバで合計10万、計算では2万ほど税金が返ってくるはず。

 

ちなみにネオモバは月220円で50万まで取引手数料は固定なのだが、うっかりして今月の約定代金が50万を超えてしまった。

これで今月の手数料が1100円にアップ。

仕方ないので、他の銘柄の損出しも積極的にやっていきたい・・・

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ