サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

含み益の記録(2022年11月13日現在)

11日は日経平均株価が800円の上げで28263円に。

上がったのはグロース系だったようで、配当株ばかりの我がPFは変動がないどころか少し減った。

 

しかし、急激に円高になったり、何もかもが往復びんたになってきたようだ。

投機でこの流れを生き残るのはかなり難しいのではないだろうか・・・

 

現在の含み益だが、

 

楽天証券

 

ネオモバイル証券

 

総リスク資産は 18915025円

含み益の合計は +3328035円となる。

 

ここ1ヶ月でアルヒなどの個別株やS&P500以外の投信を売却しているので含み益はヨコヨコだが、資産は増えている感じか。

 

配当アプリでは年間配当が77万ほど。

税引き計算では、年65万程度。

毎月の配当は2,5,8,11月の権利日の銘柄を増やしている。

 

11月下旬からの配当ラッシュで、さらに配当雪だるまが加速するのかな、と。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ