サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

ネオモバでNTTを100株売却。みずほリースと萩原工業を買い増し。

今日は昨日に引き続き日経平均株価が上昇。

NTTが4000円近くになったので、思いつきでネオモバ分を100株売却してみた。

 

ネオモバでの平均取得額は2380円くらいだったので、税引きで128000円くらいの利益といったところ。

残りは楽天証券保有している分で600株。

まだ上がるんだったらあと100株くらい売却してもいいかな、と。

 

売却して資金が出来たので、ネオモバでみずほリースを70株、萩原工業を77株まで買い増しした。

他にもクラレ、東洋インキSCHD、ベルシステム24HD、トーセイ、AVANTIA、三菱HCキャピタル、三井住友FG、上新電機プロネクサス、ハニーズHD、プラネット、東京個別指導学院を2~9株の範囲で広く浅く買い増し。

 

これだけ買っても売却した分が1/3ほど残ったので、明日以降もまだまだ買い増し出来る。

まぁ、上がっても下がっても、どっちでもいけるかなと。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ