サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

収納でやってしまったようだ

ローコスト住宅あるあるなのかな?

 

廊下にある階段下の部分の収納でやってしまったようだ。

 

1階の廊下に階段下のスペースを利用した収納があるのだが・・・・

f:id:kirre:20210919003416j:plain

 

今日初めて開けてみたら、実際の収納部分は扉の高さの6割くらい?

上の部分は扉の向こうはすぐに壁だった。

f:id:kirre:20210919003427j:plain

 

高級な注文住宅だったらオプションで収納部分のみの高さの扉にカスタマイズするのだろうが、ローコスト住宅なので・・・ってことかな。

事前の打ち合わせ不足もあるが。

 

開けなきゃわからないし、気にならなさそうなのでそのままとする。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ