サラリーマン兼業投資家モドキの年間配当100万を目指す日記

主に株とか家族とか趣味とか家とかDIYとか

しょぼい含み益の記録(2021年1月10日)

とりあえず2021年1月10日時点の損益を貼っておく。

 

コロナショックの最中は最大200万近くまで含み損になったのだが、現実逃避していたため記録を残していなかった。

そのときの記録も残しておけば良かったように思う。

 

とりあえず現時点で

楽天証券 日本株+投資信託アメリカ株で +366678円

f:id:kirre:20210110124658p:plain

ネオモバ +11058円

f:id:kirre:20210110124801p:plain

 

合計 476736円 の含み益!

 

現時点でいえることはコロナショックの底値で狼狽売りしなくて良かった。

しかしたまたま運が良かっただけで、もっと含み損が大きくなってた可能性もある。

今後は要注意か・・・

 

コロナショックで良くも悪くも変わった方針としては、値上がり期待で株を買わなくなったこと。

キャピタルゲイン狙いでウインテストなどを持っていたが、散々な目にあったので(結局買値の2倍近くで売却)配当のない銘柄はこりごりである。

今後は配当が出る企業中心になるかなと。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ